獅童礼斗誕生日公演5/2行田もさく座ラスト | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますm(*_ _)m

茨城は、めっちゃ良い天気です晴れ

行田もさく座でトリプル&ダブルの成績は流石礼斗やな(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

誕生日&大入りとおめでとう🎊🎉


ラストショー

このフード付き着物、礼斗らしいデザイン
全てに、こだわりあるとおもいます!!!!
似合ってるし格好良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









後ろ姿🥰🥰🥰



















礼斗の後ろ姿好きなんだよね〜❣️👍
✨着物の着方がめっちゃ綺麗なんだよね✨







劇団輝から三兄弟がゲスト🥰



今日一日ありがとうございました🙇‍♀️



本当に楽しそう🎶🎶ウインク



ニヤニヤしてるニヤリてへぺろグラサン
巻き物が沢山あったけど・・・かき分けて取らないのを知ってる🤣🤣🤣



行くぞ🤭🤭🤭
この笑顔☺飛んで来ました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ちゃんと目の前にナイスコントロール👍
沢山ありがとう😊🤗



この姿じゃ無い送り出し姿は娘一人のもの🥰❣️🥰❣️🥰
楽しい見応えある誕生日公演でした
プレゼント🎁も昼夜頂きありがとうニコニコ

ハイ今度行く時は、私が礼斗のリクエストを持参して行くべか❤︎
待ってろやぁ〜🤣🤣🤣
プレゼントupはいいか( 'ω')?
終わりでーす❣️
お付き合い頂きコメント迄あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・