劇団美山5/6夜篠原演芸場 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

6日唯一夜の部に予約取れたのでGO🚗💨💨

足が痛い私は、座椅子の狭い空間は無理やな昨年は、間引きしてたから良かったけどね。


おまけに写メが全然駄目❌ニヤリガーングラサン

口上挨拶は私が撮ったけど舞踊は孫( 'ω')?

手を上げず、胸より下で撮ってるから頭が入って殆どペケムキー

もぉー自分より高く上げなければOKなのになァ🥺


この日のお外題
入口で多真君に会う(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️




口上挨拶口上は私が(*'∇^*)€📸カシャッ!



✨こうた君の目は綺麗やな✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



前から6列目花道側←もっとアップかな🤔



何か何時も笑かす姿滝汗笑



ラストショー
孫が(*'∇^*)€📸カシャッ!
自分の頭より上に上げなければOKなのになぁー🤦‍♀️







(゚ー゚)(。_。)ウンウン🤭















副座長の誕生日公演のポスター
昨年より身体が締まって筋トレ💪してるのかな目


誕生日公演、見たいけど予約で、いっぱい(〃^∇^)o_彡☆



今年は、五ヶ月居てもホームだけが頼りかなガーンはてなマーク
寂しいなぁーアセアセもやもや