獅童礼斗誕生日公演5/2行田もさく座夜の部③ | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

やれば出来るウインク

行きます🤣


この表情、私達の事良く知ってるから今からほくそ笑んでる🤭



竹とんぼなる程(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



何年前の竹とんぼだろー
娘が大事に車に飾ってありますウインク








観察力鋭い礼斗だから爆笑ウインク口笛



飛ばすのね(*´艸`)→見てる👀


そんな後ろじゃ無いけど私達の所迄、届かない(ノ∀`)アッチャー(笑)
車に飾ってあるのは全部竹で作った物
今回は、材料が違うから運動神経良い礼斗でも飛ばないなぁー🤦‍♀️
最後の竹とんぼは、娘の足元に投げてくれた(↑▽↑)🤭
受け取ったよ👍🤗



兜獅子丸若座長🥰❣️











座長🥰❣️






座長この着物良く似合う、つくばでも着てたお気に入り(*´◒`*)因みに友達が誕生日に送った着物とかセンス良き(  ✋˘ ˘👌  )





この後、礼斗の思いやりが笑えるし可愛い
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ありがとう🤭