獅童礼斗誕生日公演5/2行田もさく座夜の部② | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ

チンたらするねは誰でも出来るのニヤリてへぺろグラサン

早くしなさい(`・д・)σ メッ

今やろうと思ってました🏃💦💨


この鬘似合ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








えっ⁉️Σ(゚д゚;)
コレだけ🤦‍♀️


組舞踊口笛ウインク



















出ました口笛口笛口笛
娘の大好きな男酔い🥰🥰🥰







座長と相舞踊🥰🥰


格好良いなぁー🥰❣️


(*'ω' 👏 パチパチ☆彡


劇団輝から龍大副座長🥰
似てるなぁー(笑)

次の礼斗は(/ー▽ー)/フフフ
優しいのかな爆笑キューン飛び出すハート