新生真芸座12/15昼送り出し | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
めっちゃ良い天気晴れ

昨日は、夜勤明けで柏に🚗💨💨
疲れた😵💤⤵️
友達から電話で起こされましたが、今夜も仕事舞踊写メ沢山ありすぎガーン
昼夜の、送り出し更新したら又々寝ますzzzzzz




一番に旺芸の所にラブ
もぉ~可愛いラブラブラブ










今回変顔サービス爆笑





ハイハイ➰👋😃
並びましたよ←面倒くさいてへぺろ

出ました哀川節炸裂ニヤリ
昇、おお、ババァ生きてたか‼️
私、なに➰
昇、生きてたのか‼️
私、生きてたから来たんだろアホてへぺろ
むかつくー、本人満面の笑みグラサン




ツーショットは撮らないと言ってるのに‼️
良いから来いや❗と偉そうにニヤリ
まぁ14年の長い付き合いの、シャイな性格も承知してるしね爆笑爆笑爆笑

ってか私、めっちゃ笑顔やんてへぺろ




初日は炎隆君と旺芸ラブ
今日は、芝瞳と旺芸ですラブ




芝瞳ラブ
必ず上の孫の話がでます(笑)









娘が芝瞳と話してる事聞いて納得してる
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




それは駄目だよね
一希のママの話に納得ガーン
旺芸の表情を撮ってる私爆笑



炎隆君ラブ
長男、次男、三男、と素晴らしい息子達が居るので頼もしいですウインク口笛ラブ




けいちゃんラブ




もぉ~鬘ずらしてる爆笑




サービス満点口笛
ここでも孫の話が爆笑




慶太郎君
誰の所に行っても、孫の話
来ている私達は爆笑爆笑爆笑

劇団に入らない頃遊んだもね


昼は以上です
じゃ舞踊写メは後で
寝るべ😪💤💤