東海演芸場12/12昼、見海堂真之介総座長 | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日と違って寒いですねショボーン
昼の画像貼りますウインク口笛ラブ

女形ラブ









あ~(゜_゜)たやな隠さんと爆笑




ホラホラびっくり





俺もやると言ったのにてへぺろグラサン
忘れてるね(笑)




立ちラブ




女形めっちゃ綺麗だけど、私は立ちが好き
🍀😌🍀





良い表情してるねドキドキ💮✨

























昼の舞踊をちょっと更新ですウインク
送り出しは・・・ばれるから速攻退散ニヤリてへぺろグラサン
大爆笑だい‼️