新生真芸座12/8送り出し | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

送り出しです。
この日は座長の都合上、舞踊が先です❗
舞踊終了したら、座長は羽田に🚗💨💨
福岡に向かって✈行きましたニコニコ

昼の送り出し
二人のみショボーンショボーンショボーン


慶太郎君口笛
頭入ってないよびっくり




けいちゃん
7日、誕生日だったのに来なかったねと❗
娘、歯茎が腫れて大変だったのよ❗
けいちゃん、今も腫れてるね❗の話し合い(笑)





そして、芝瞳と旺芸がい、な、いガーン





夜の送り出し

昼撮ってないから大サービスラブ
自撮り写メ4枚もドキドキラブラブ音譜














ハイ良か男👨
ありがとう😆💕✨



こんなに小さかったのにね😀
出会って2年目位かな❔
舞台終わったら速攻、孫と遊んでたよね爆笑
大きくなった~爆笑チュー





旺芸ラブ
昼夜共に、素晴らしい芝居をしましたえーん
二枚は自撮り口笛




可愛いなぁ~ラブラブラブ




旺芸の意気込みも凄い感じますラブ
頑張れ👊😆🎵




炎隆君ラブ
19才だそうですウインク
とっても良い子です、下の孫と一つ違い❗
孫を見て、俺より上かと思ったと(笑)




炎隆君の自撮りです🎵




慶太郎君ラブ
昼の写メ❌
頭入って無いからとダメ出し爆笑



ハイ🆗‼️

8日終了です
ありがとうございました😆💕✨