新生真芸座12/15夜、送り出し | ☆ボス☆のブログ

☆ボス☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日の茨城は雨☔です❗

15日の、夜の送り出し


友達と話してて最後にです❗
知り合いには丁寧に、ご挨拶ニヤリてへぺろグラサン
私には、フフーンニヤリ
でも笑顔やんてへぺろ




旺芸ラブラブラブ
この日の旺芸、はっちゃけてましたね音譜クラッカーグッド!

それが、凄い様になってて流石お前もってるなと
座長が感心してたびっくり





何をしても、凄い、格好良い、
夜のエンディングでも、センターで💃💃💃
素晴らしい舞い🙌






今一番の旺芸ですラブ




何で芝瞳だけ、綺麗な化粧なんだか、爆笑

















炎隆君ラブ




あっ流石だね
言わなくても二枚撮ってくれたウインク













ハイ昼夜ツーショットを
私並んだら、顔がおっきいから駄目❌
んじゃ、遠近法かと‼️
後ろに回ったら
あー小さい、小さいと爆笑してる‼️

15日は、娘の誕生日夜の舞踊でサプライズありてへぺろ

送り出しは終了
舞踊に続きますニコニコ