続かないのは自分には必要ないからかも!? | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

長女気質な頑張り屋さんでも
ナチュラルに自分の殻を破り
自然体のあなたで幸せをデザインする方法

自分軸ライフデザイナー
ワークライフスタイリスト®️ ROKOです


これ頑張りたい!!
って思って
テキストを買ったり
スクールに申し込んだりして
はじめのうちは一生懸命頑張って

でもどうしても途中で
続けられなくなったり
やめたくなってしまったり
するのは

実は本当の自分にとって
必要がないと思うことだったり
興味がないことだったり
向かないことだったり
するかもしれない

私も中途半端で眠ってしまった
テキストが家にある…

だから

私って続かない…

って嘆く必要はない

だって本当の自分
本音では
それはいらないものだよ!
って思っているだけかも
しれないから

自分の本音をしっかり探り
自分の理想の未来を
ちゃんと把握できたら

これはやる必要はない!

っていうのがわかってくると思う


日頃の気づきなどの不定期配信やイベントの
先行配信をする場をつくりました❤️

LINE@ID→@287eyuoz
で登録お待ちしています(^-^)/