自分のペースでリラックス時間を❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

おはようございます、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座29期
受講中です✨

私は他の人に合わせて
ダラダラと過ごすのは好きじゃなくて

でも自分のペースで
ダラダラするのは好き

昨日ドラマを一人で見ていてそう思った
だって
家で家族とぼーっと同じドラマを見ていて
時間が気になったり
落ち着かなくなったりしたのに
昨日はリラックスできていたから

自分勝手な気がするけれど・・・

もちろんペースが合って
しっくりくる相手もいるけれど

自分のペースと他の人のペースって
それぞれ違うからしかたない

と思うことにして

自分のしっくりのペースで
リラックスしたいと思う❤️