非日常でエネルギーをチャージ❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座29期
受講中です✨

今日は都会でお泊まり

東京で新月のお願いごとを書くなんて
今まであり得なかったなってしみじみ❤️

新月の日に
この「非日常」で
エネルギーをチャージして
書いた願いごとに近づけるように
また一歩ずつ歩いていこうと思う