過去に戻るより、今がいい✨ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座
29期受講中です✨

今日はフレックス制度を利用して
いつもより早い退社

せっかくなので
母校の植物園に行ってきました

市街地から歩いてすぐなのに
竹藪とか池とかひつじとか!!

たくさん写真を撮り
私にはあり得なかった
「自撮り」にも挑戦!

ここには
私の過去の良い思い出、辛い思い出が
いっぱい詰まった場所

ワークライフスタイリスト養成講座に
通わなかったら
ここには来ていなかったと思うし
来てよかったなんて思わなかったかも

あの時に戻れるとしたら
と散策しながらふと考えた

今がいいかも💡

私にはワークライフスタイリスト養成講座
で出会った
お互いを認めあえる
ステキな仲間ができたし

今はそれなりに自由に楽しく生きている

そう思えるようになってきた✨