断捨離して幸せの入るスキマ作り | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんにちは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座29期
受講中です✨

断捨離しています💡

伸びたりヒールがすり減ってきた靴を捨て
読まなくなった本を売り
壊れてきたバッグを捨て
昔からとっておいたお守りは神社へ
学生時代に使った残りの原稿用紙はコピー
の裏紙にして使いきって
伸びて着なくなった服はリサイクルへ

だいぶ部屋がキレイになってきました✨

荷が軽くなった気分❤️

荷物が減ってきて
棚もスキマができてきたし
荷が軽くなって私にもスキマができたので

幸せの入るスキマができましたー(笑)

スキマつながり…
ネコさんのスキマからの覗き見!
通勤途中で面白かったのでパチリ🎵