【バリ島】夫の誕生日 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


夫の誕生日


54歳


たぶん真顔

ウブドの影武者さんへ家族で行きました











とても美味しかったです😋

西洋人のお客さんが多くほぼ満席でした

ムチュコタンがご馳走してくれました

ありがとう😊🙏


今年もモンブランタルトを作りました🌰



こちらのレシピで✌️



このマロンペーストと生クリームを混ぜてから裏ごしするのが面倒で面倒で毎年くじけそうになります



この生クリームが好き💗



帰宅して家族で恒例のハッピーバースデイの

歌を歌いました



家族のお誕生日には

必ず手作りのバースデーケーキを用意しています🥰


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ





イベントバナー