【一時帰国】保険のどら焼き | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 

今は日本におります。


成田に到着して羽田に移動

遅延したガルーダのせいで

時間が無くなりレストランに入れず


あまり好きじゃないけど

仕方なくお弁当を買って

国内線の飛行機を待つベンチで食べました





いまいちであった🥲


がっかりした顔で

保険で買っていたこちらを取り出します



保険でどら焼きって

どゆこと⁉️


って自分でツッコミながら

1人でニヤニヤしてしまいました笑


でもこの保険のどら焼きが


とても美味しくて


わらわは満足じゃ👸


よくわからずに買ったけど

後で調べたら


和菓子店なら定番商品といえる「どら焼き」。庶民的なおやつの代表格だが、そのどら焼きのなかでも“東京三大どら焼き”と称される絶品どら焼きがある。上野の「うさぎや」、東十条の「草月」、そして浅草の「亀十」だ。


ごっつい有名なやつやぁん


中は白あんで生地がふわぁっとしてて

とても美味しかったわ


https://www.tokyo-np.co.jp/article/169946


また食べたいなー🤤




🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー