【バリ島】一時帰国 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 

今は日本におります。


昨夜は家族でサヌールの


GUNGKAKで晩ごはんを食べてから

空港へ✈️





今回はひとり旅です

先ほど成田に到着🛬


ガルーダが遅れて

成田のシャワールームで

ゆっくりシャワーを浴びて

お化粧してから羽田へ向かうのだけど



バタバタしちゃってあまり

ゆっくり出来なかった🥲


昨夜の便は結構乗ってて


みんないつもどの座席に座ってる?


私はいつも49D

1番後ろの真ん中らへん


はい、3席💺💺💺使って寝たいのです


昨日はあいにく


私の隣に新婚さんらしき

カップルがぁ〜😭


前の席にもお客さんがぁ〜😭


だめ元でCAのお兄さんに


もしみんな乗って来て3席のところが空いてたら

移動してもいいですか?


って聞いたら空いてたらいいよーって

少しして


そこ移動してもいいよって教えてくれて




無事に3席使って横になって


ゆっくり眠れました🥰


こんな時インドネシア語が話せてよかった〜

って思うわ🇮🇩



🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー