【バリ島】腐れ苺のモニュメントの市場へ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


昨日の続き


PASAR INDUK BATURITI

の次に向かったのは


腐れ苺のモニュメントでお馴染みの

こちら💁‍♀️ 

 


前に行った記事はこちら💁‍♀️



ちょっと逆光で

腐れ苺が綺麗に撮れなかった🥲


まぁ逆光じゃなくても綺麗じゃないんだが







今回はこちらの野菜を購入しました


なすがRp.15,000/kg

って安いのかな?

よくわかりません🤣

ても新鮮だった


一応値切ると

苦笑いで


出来ない…


って言ってたから

普通の値段なのかなと思う


よその現地のお姉さんが値段を聞いてるのを

すぐ横にピタっとマークし全身耳になって

聞いてたけど同じ値段だったな🤣


前までは安い安ーい😆

と思って買ってたけど

まぁ街のスーパーマーケットよりは安いけど

今回はそんなに安い感じがしなかったわ

バリ島も物価が上がってるのね〜



たくさん買って親戚にもお裾分けした


冷蔵庫にエビとイカと豚肉があったので

早速買って来たキャベツで


お好み焼き♪



キャベツが柔らかくて美味しく出来ました😋


次はパサールじゃなくて

農家さんとかからも買ってみたいな


良いところをご存知の方

教えてください🙏




🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー