【バリ島】バトゥブランの夜市へ① | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 

 

夫が夜の市場行くか?

と言うので久しぶりに

バイク2人乗りで

 

場所はこちら💁‍♀️

 

 

早速変なおもちゃを売っているお店を発見

 

 

拡大してみる

 

 

キティちゃんの腕は人間の肌色だし

横のピカチュウは筋肉質だし

😂😂😂

後ろの方にドラえもんもいたわ

 

 

Harga bersahabatって

 

友達価格ってこと⁉️

 

このおもちゃ買ってぇー‼️

てせがむ子供はおるんだろうか…

 

屋台もたくさん出ていましたが
こちらのナシチャンプル屋さんにしました
 

 

辛くなくてまぁまぁ美味しかったです

 

 

市場なのにナシチャンプル2人前とアクア2本で

Rp.75,000(750円)

 

あまり安くないよなぁ〜

 

他の売り場はまた明日

 

🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

 

イベントバナー