【バリ島】蛇口が石灰で汚いバリ島在住者に嬉しいお知らせ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


バリ島の水って石灰分が多いみたいで

バリ島在住者の共通の悩み

だと思うんだけど


みんな蛇口とシャワーヘッド

汚いよね⁉️


え?うちだけ?


私の家の蛇口やシャワーヘッド、洗面台の

石灰、卵の殻くらいの厚みでこびりついてたの‼️

が綺麗に取れた🥹


あ〜しまった〜


BEFORE


の写真を撮っとけば

よかったな🥲

下側にまだ残ってたから写真を撮りました


🔻🔻🔻ここからは閲覧注意🔻🔻🔻


蛇口の全面にこびりついた硬い石灰‼️



これにスプレーして

10分置いてから

歯ブラシで擦ったら

少し剥がれた



でも私、せっかちだから

スプレーして少し緩くなったところを

マイナスドライバーで


ガリガリガリガリ


してやったわ‼️

そしたら大分綺麗になった〜🥰



夫もガリガリするのに

ハマってた🤣🤣🤣



スプレーしてラップをしてから

翌日にガリガリした方がよく取れるかも


いやほんとはガリガリしたらあかんと思うけど

ガリガリ楽しいよー☺️


サヌールのグランドラッキーで買いました✌️


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ