【バリ島】火事です | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


BREAKING NEWS


先ほど2件隣の家が火事になりました



屋上のサンガ(家のお寺)が

めっちゃ燃えてるやぁん😭


怖いよー🔥🔥🔥



近所の奥さんが消防車を呼んでくれて

5分位で到着

しばらくして火は消し止められました


私の家の筋からもう一本入るんだけど

消防車が曲がりきれなくて

私の家の前に停めて放水してた

こんな時Gang(小道)の家は困るなぁ


ウチまで延焼するんじゃないかって

ドキドキした


こんなトキメキはいらん💢


それと平日の昼なのに

ワラワラと出て来て消化活動に

参加するたくさんのバリ人のおじさん達

仕事とかしてないのかな笑


怪我人とか出なくて良かったです


みなさんお線香の火には

気をつけましょう


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー