【バリ島】オーブンの癖が掴めてきたかも | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


すっかりベイキングモードに入った

ひろくまです🐻‍❄️


2回目の


全粒粉食パン


生地はオーバーナイト🌃



ちょっと膨らみ過ぎた🤣



インドネシアのオーヤマくん

釜伸びがすごい🤣



ちょっとニョキニョキ過ぎたが

側面もコンガリして

良い感じ



断面図



レシピはこちら💁‍♀️

MOTOちゃんが来るまでは

ホームベーカリーで焼いてたけど

オーブンで焼いた方が美味しい😋


この配合が好き😊


https://cookpad.com/recipe/3477719


焼き方はこちら💁‍♀️


https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00015069


 

焼成。
表面に霧吹きをしてから予熱したオーブンへ入れる。
250度予熱。180度20分。200度に上げて12~13分。 

MITOちゃんメモ📝


予熱はしっかり250度

上火下火で予熱して

180度にして10分経ってから生地を入れた

温度は大体でしか指定出来ないみたい

180-200度で20分焼いて

様子を見ながら

上火の温度を下げたり

MITOちゃんはカマッテちゃん

付きっきりじゃないと…


でも少しオーブンの癖

掴めて来たかも☺️


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




イベントバナー