浜松でもやります!! | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。




先日、静岡市での開催&出演のお知らせをした「フリージアとショコラ」。浜松でも開催&出演が決まりました!!

●タイトル
フリージアとショコラ
~浜松MusicNetPark Vol.4~

●開催日
2014年2月8日(土)

●時間
12:30~20:30(入替なし)

●会場
浜松窓枠2階CAFE AOZORA
(静岡県浜松市中区板屋町)

●料金
前売・予約…¥2500+1ドリンク
当日…¥2800+1ドリンク

●出演者(50音順・敬称略)
青島由佳 Anymort 大木サキ 心 小林さや Spoon TOMOtive 畑中摩美 ヒロキユミコ フタリフタ(none*+Suzuki-man From.[lifter]

● タイムテーブル(敬称略)

12:30…OPEN
13:00~13:30…TOMOtive
13:35~14:05…青島由佳
14:10~14:40…大木サキ
14:45~15:15…☆
15:20~15:50…心
15:55~16:25…小林さや
16:30~17:00…ヒロキユミコ
休憩
17:30~18:00…Anymort
18:10~18:40…フタリフタ(none*+
Suzuki-man From.[lifter]
18:50~19:20…畑中摩美
19:30~20:00…Spoon
 エンディング(お楽しみ抽選会)

※「☆」は、まだ未定です。
※お店の都合上、21:30までに完全退出となります。ご了承下さい。

浜松では、ヒロキユミコアコースティックVer.でお届けします。
静岡市でのステージとはまた全然違う感じになると思うので、両方参加することを強くお勧めします。笑
ということで、浜松のフリショコもチケット前売りスタートです!!

~チケットの前売りついて
前売り券をご購入頂ける方は、このブログの「メッセージを送る」のバナーから、もしくはフェイスブックのコメントorメッセージを使ってご連絡下さい。その際、お名前と、枚数を忘れずにご記入下さい。
そして、イベント当日に受付で「ヒロキユミコに予約した◎◎です」とお伝え頂き、前売り料金のお支払いをお願い致します。

※前売りの受付が完了した方には、こちらよりその旨ご連絡を差し上げます。1週間経っても連絡がない場合は、何らかのエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。


※先日お伝えした静岡市でのイベント情報について、一部変更がありました。修正しておりますので、再度ご確認下さい。
コチラ からどうぞ。