廻るモノコト | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。

この前の土曜日、「中高生気仙沼復興ツアー体験報告会、川崎浩司准教授講演会」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。また、写真のデータをまとめてゆっくり記事を書かせて頂きます。



さて、この週末はライブを見に行ったり個展を見に行ったりと、非常に充実していました。

見に行った個展は、私のHPデザインをお願いしている
山田ゆかさんの「廻ルモノコト」








このアート作品、全てトイレットペーパーの芯で出来ています。

山田さんは色んな顔をお持ちです。
ウェブデザイナーでもありますが、リサイクルアート雑貨のアーティストでもあるのです。そういう姿勢に、私は勝手に共感している部分があるのかもしれません。

知れば知るほど、彼女の生み出すものに魅き込まれていきます。
今回の個展は、先日新聞でも取り上げられたばかりなので気になっていた方もいらっしゃるのでは?

見る角度によって表情を変える作りになっているので、写真だけではその魅力はなかなか伝わらないと思いますので、是非実際に足を運んでみて下さい☆

2月4日まで、磐田市旧赤松家内蔵ギャラリーで開催されています。なんと入場無料!!
詳細情報は、コチラ


あ~、癒された( ´艸`)
なんだか、ときめくのと同時に癒されちゃうのよね~。
いつか手に入れたいなぁ~。


さてさて、HPの方もがんばらなくちゃ。笑
私にもやるべきことが沢山あるのです。。
うぅぅ、1日が32時間くらいあると助かるんだけどなーー(-"-;A

※私のHPは、4月にopen予定です♪