パンダ印 | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。


引っ越しが決まりました。

長らく家を探していたのですが、なかなか条件に当てはまるところが見つからず遅くなりました。
やっと新居が決まり、この引っ越しが終わったら少しは落ち着くかしらというところ。早速荷造りしています。

浜松にて3回目の引っ越し。

それぞれの家に、それぞれの目的というか求めるものがハッキリあったなぁと、ちょっと振り返ってみたり・・・

最初の家は、頑張る為のスペースとしてだけ使ってきました。
「生活する」というのは、2の次3の次、といった感じw

2回目のおうちには、癒しを目的に好きなものを沢山揃えました。自分だけのお城にしようとしたんですよねぇ。

今度の家は、周りの意見も取り入れながら、楽しさや安らぎのようなものを得られるような空間にしたいと思っています。家族や友達に遊びに来てもらえるようにしたいな♪と。

でもね、あの家にいた時はまだ・・・


て、いかん!!

思い出に浸るのは、引っ越し作業中に最も危険な行為!!

全部終わって落ち着いてからにしよう!!
危なかった・・・ww


これからしばらく、冷蔵庫の中身を減らすべく食事も引っ越し用の無理矢理メニューが並ぶことでしょう。
腕がなります( ̄▽+ ̄)