フリージアとショコラ~静岡MusicNetPark Vol.10~ | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。

今日は、成人の日。

あなたはどんな風にお過ごしですか?
私は自分の成人式から10年以上が経ったことを改めて感じつつ、ようやく少しは大人になれたような気がしています。

見ている景色も、欲しいものも、考え方も、随分変わりました。
過去も、今も、未来も、どれも大切で、愛しく思います。
これからもずっとそう思えるよう、心を鍛え、精進したいと思います。

さて!

今日は2月に静岡で行うライブの詳細発表を致します!!


フリージアとショコラ
~静岡MusicNetPark Vol.10~


●開催日
2014年2月11日(火・祝)
●時間
13:00~21:00(入替なし)
●会場
ライフ゛ハウス SOUND SHOWER ark
(静岡市清水区・エスハ゜ルスト゛リームプラザ向かい)
●料金
前売・予約…¥2500+1ドリンク
当日…¥2800+1ドリンク
●出演者(50音順・敬称略)
いいくぼさおり EcLips 大塚友紀 心 Spoon ヒロキユミコ
真妃 Yosu [lifter]

● タイムテーブル(敬称略)
13:00…OPEN
13:20~13:50…心
13:55~14:25…真妃
14:30~15:00…☆
15:30~16:00…[lifter] (ハ゛ント゛)
16:30~17:00…ヒロキユミコ (バンド)
17:20~17:50…大塚友紀
18:00~18:30…Spoon
18:50~19:20…EcLips
19:30~20:00…いいくぼさおり
20:05~20:35…Yosu

 エンディング(お楽しみ抽選会)
※☆は未定ですが、素敵なミュージシャンが加わる予定だとか♪


~チケットの前売りついて
前売り券をご購入頂ける方は、このブログの「メッセージを送る」のバナーから、もしくはフェイスブックのコメントorメッセージを使ってご連絡下さい。その際、お名前と、枚数を忘れずにご記入下さい。
そして、イベント当日に受付で「ヒロキユミコに予約した◎◎です」とお伝え頂き、前売り料金のお支払いをお願い致します。

※前売りの受付が完了した方には、こちらよりその旨ご連絡を差し上げます。1週間経っても連絡がない場合は、何らかのエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。


ヒロキユミコ、

この日は、バンドで出演させて頂きます。

バンドで中部に伺うのは、もちろん初めて!!
あんな曲や、こんな曲もやっちゃうぞ~!!笑

前売り予約、お待ちしております☆★



最後に、イベントタイトルにちなんでスイーツの写真を。

いもメル蒸しパン!!!

ホットケーキミックスで作った蒸しパン。
サツマイモとキャラメルソースを使いました。


芋をどっさり入れたのです。

お通じを良くして、ライブまでに正月太りを解消させようという作戦!!!

さぁ、吉と出るか凶と出るか!!!w


結果はライブ会場で感じて下さいm(_ _ )m