ここ10日程、
普段通りに出勤し、通常業務をしているフリ。
周囲は、まったく気付いておりません。
(見て見ぬふり、してくれている、のかもしれないけど・・・)
っというか、
まったく、働いてない。
っというか、
まったく、働こうともしてない、ワタシ。
呼ばれるままに、
会議室に参集し会議や電話応対。
連れてかれるがままに、
顧客のトコに出向き打ち合わせ。
そんな感じで、殆ど寝ずに、はや10日経過中。
(現在進行形。)
何を誰にしゃべったのか、
何を誰と打ち合わせしたのか、
全く覚えてない有り様で・・・
今夜は、思い出のある、東京タワーを見に、
首都高乗り継ぎ、ゆっくり運転して、行ってみた。
着いた時間帯が悪かったのかもしれないけど、、
閑散としていて暗いし、到着した時点で既に、はげしく後悔。
予想はしてたんだけど、
余計に悲しくなるし、独りで来た事にも、はげしく後悔。
はや10日、というか、まだ10日、というか。
パンドラの箱を開けると、こうなるんだね。
色々な思いや感情から、同時に襲われ、
暗いタワーを見ながら、窓全閉の車内で涙腺フルオープン。
でも、開けたからには、素の自分で向き合えて、
判り合える気がする。
向き合えるチャンスが、
また巡って来てほしいけど・・・
これからどうなるんだろ、今日も眠れないや、たぶんね。
You are Blue, So Am I @ BONNIE PINK