流されゆく日々 -9ページ目

流されゆく日々

甘い愛には罠があるのよ♪

メガソーラーも良いけど、

ホントに行く先々で、
繋がらないよぅ。

市内にいても、圏外エリアがちょいちょい有るし。汗


iPhoneとauのケータイ二台持ち生活から、
元のケータイはauさんオンリーに、
プラス wifi-iPad生活にシフトしちゃうよん。

リンゴ病なのに・・・
Android嫌いなのに・・・
ホント残念だわっ!

ソニエリのAndroid(赤いヤツ)出たら、
速攻でゲットしよっと♪

あ~ぁ、
ナイトメア ビフォー ボーナスだわ。


iPhoneからの投稿
連休前から、

イロイロ有りすぎて、

殆ど眠れず。

連続100時間は、軽く起きてたかな・・・


生意気にも、

色々な出来事や、

連休中の話しを書く気にもなれず、

書きかけで、all-delete。





5月4日は、わたしの38回目の誕生日。


5月8日は、元上司の5回目の命日。



もう少し、人に優しくなれるかな、


もう少し、優しい存在でありたいけれど。


もう少し、生きてみよう。


ちょいと元気が戻ってきたら、ちょいちょい復帰します。



ノドより、心が水を求めるのか、ふむ・・・

Bonnie Pink - Water Me
ここ10日程、

普段通りに出勤し、通常業務をしているフリ。

周囲は、まったく気付いておりません。
(見て見ぬふり、してくれている、のかもしれないけど・・・)


っというか、

まったく、働いてない。

っというか、

まったく、働こうともしてない、ワタシ。


呼ばれるままに、

会議室に参集し会議や電話応対。


連れてかれるがままに、

顧客のトコに出向き打ち合わせ。


そんな感じで、殆ど寝ずに、はや10日経過中。
(現在進行形。)


何を誰にしゃべったのか、

何を誰と打ち合わせしたのか、

全く覚えてない有り様で・・・



今夜は、思い出のある、東京タワーを見に、

首都高乗り継ぎ、ゆっくり運転して、行ってみた。


着いた時間帯が悪かったのかもしれないけど、、

閑散としていて暗いし、到着した時点で既に、はげしく後悔。


予想はしてたんだけど、

余計に悲しくなるし、独りで来た事にも、はげしく後悔。



はや10日、というか、まだ10日、というか。

パンドラの箱を開けると、こうなるんだね。


色々な思いや感情から、同時に襲われ、

暗いタワーを見ながら、窓全閉の車内で涙腺フルオープン。


でも、開けたからには、素の自分で向き合えて、

判り合える気がする。


向き合えるチャンスが、

また巡って来てほしいけど・・・

これからどうなるんだろ、今日も眠れないや、たぶんね。


You are Blue, So Am I @ BONNIE PINK