流されゆく日々 -8ページ目

流されゆく日々

甘い愛には罠があるのよ♪

たまに行くなら、こんな店。

懐かしいですねぇ、

タイトルに、

モジって使わせて頂きました。ニコニコ


夢でみた通り、

月曜日早々なのに、

受注がいっぱい。


悪夢なのか、なんなのか・・・

色夢なら、大歓迎なのに、

それは、皆無。汗

さて、どう闘いますかねぇ。

photo:01



↑先日、
米寿のお祝いで、お邪魔した、
横浜の綱島近くにある、
ミシュラン一つ星のうなぎ屋さん。

個人的には、

星、

ヒトシ君人形よろしく、

没シュートかなぁ。汗


まっ、頂いておいて、

これ以上の事は言いますまい、って。にひひ

お祝いだったしね!


iPhoneからの投稿
紫陽花を撮ってみた。
photo:01




iPhoneからの投稿