たまに見るなら、こんな夢?たまに行くなら、こんな店。懐かしいですねぇ、タイトルに、モジって使わせて頂きました。夢でみた通り、月曜日早々なのに、受注がいっぱい。悪夢なのか、なんなのか・・・色夢なら、大歓迎なのに、それは、皆無。さて、どう闘いますかねぇ。↑先日、米寿のお祝いで、お邪魔した、横浜の綱島近くにある、ミシュラン一つ星のうなぎ屋さん。個人的には、星、ヒトシ君人形よろしく、没シュートかなぁ。まっ、頂いておいて、これ以上の事は言いますまい、って。お祝いだったしね!iPhoneからの投稿