流されゆく日々

流されゆく日々

甘い愛には罠があるのよ♪

Amebaでブログを始めよう!
久々にログインしてみました。
(すっかりログイン方法忘れてました。)

とりあえず、
元気なのですが
忙しい毎日でございます。

ええ、毎日、仕事ばかりですよ、
仕事ばっかり生活。

少しくらいは、
悩めかしくも、
艶やかな方が良いような気がしますけど、
キャラに似合わず仕事ばかり。^^;


あっという間に
会社の敷地内にある、
桜も咲きました。

それと、
久々ついでに、車買い替えました。
赤色の車なんて、
生涯無縁だと思っていましたが、
トライしてみました。

全然スポーツカーじゃないけど、
まっ、一回位は、赤色も良いかなと。(≧▽≦)

っということで、
まだ生きてます!ブログで、ございました。


{29F54D8B-63F2-4F4F-AB7B-D5D3C81843D1:01}

{D29FE008-4D0F-448F-A733-47E7B5D78DED:01}