節電だってさっ!7月から9月まで(当社、四分の四期中)、土日休みなのを、金土休みにするんだそう。今日が、その初日。まぁ、スケジュール的には、そんなお達し通りには、就業出来なそうなものの、一日位は、従っておこうかなと、今日は、そのままお休みに。インドアで、ゲームしてるのも良いけれど、とりあえず、出掛けてきます。バランスだよねぇ、何事も。ふぅぅぅ、相談相手、探すかなぁ。iPhoneからの投稿