流されゆく日々 -6ページ目

流されゆく日々

甘い愛には罠があるのよ♪

毎日があっという間に
過ぎて行く感じ。

photo:05



先日、久々に休みが取れたので、
海ほたる、経由で、
マザー牧場へ行ってみた。
photo:04



photo:02



のんびり乳搾りしたり、
ソフトクリーム食べてきたぜぇ。
(美味かったぜぇ!(^O^))



ただ・・・
もうバンジーは、やらぬ。(>_<)

photo:01



なんか、ボサボサ。(笑)


なんか、
久々なのに、
グダグダで、すいません。^^;



iPhoneからの投稿
忙しい通り越して、
曜日の感覚がマヒしております。

意外と風邪も引かず、
倒れもしないという状況でして。

久々過ぎて、
何を書いて良いのやら・・・(^_^;)

あっそうそう!
今月の4日で、39歳と相成りましたぁ。
たぁ、っとか、
ノンキに、
言ってる場合では無いんですけどね、
もう30代もラストなワケで、

ジタバタしたいような、
はたまた
枯れて行きたいような、
複雑な気分でございます。

そういえば、こないだスタバで、
学生に間違われ、
ヒジョーに
ショックで、ゴザイマシタ。

暫く、あのスタバは、
恥ずかしくて、
行かない(行けない)ぜぇ。

ワイルドじゃないけどなっ!
photo:01



↑先日、
ヘアーサロンで爆睡し、
起きたら、
こんなスタイルにされてました。
30代ラストって事で、
長髪化の途中らしい。
(カリスマ美容師ママ曰く。)
"ガマン出来なくなったら、
バッサリ元通りに、
切ってアゲルから、
暫く伸ばしてみたら?"
だそうで・・・

ガマン出来そうにないのだが、
はてさて・・・


どうみても、
会社員、
オッチャンだと思うのだケド!?

iPhoneからの投稿