流されゆく日々 -6ページ目
毎日があっという間に
過ぎて行く感じ。
先日、久々に休みが取れたので、
海ほたる、経由で、
マザー牧場へ行ってみた。
のんびり乳搾りしたり、
ソフトクリーム食べてきたぜぇ。
(美味かったぜぇ!(^O^))
ただ・・・
もうバンジーは、やらぬ。(>_<)
なんか、ボサボサ。(笑)
なんか、
久々なのに、
グダグダで、すいません。^^;
iPhoneからの投稿
忙しい通り越して、
曜日の感覚がマヒしております。
意外と風邪も引かず、
倒れもしないという状況でして。
久々過ぎて、
何を書いて良いのやら・・・(^_^;)
あっそうそう!
今月の4日で、39歳と相成りましたぁ。
たぁ、っとか、
ノンキに、
言ってる場合では無いんですけどね、
もう30代もラストなワケで、
ジタバタしたいような、
はたまた
枯れて行きたいような、
複雑な気分でございます。
そういえば、こないだスタバで、
学生に間違われ、
ヒジョーに
ショックで、ゴザイマシタ。
暫く、あのスタバは、
恥ずかしくて、
行かない(行けない)ぜぇ。
ワイルドじゃないけどなっ!
↑先日、
ヘアーサロンで爆睡し、
起きたら、
こんなスタイルにされてました。
30代ラストって事で、
長髪化の途中らしい。
(カリスマ美容師ママ曰く。)
"ガマン出来なくなったら、
バッサリ元通りに、
切ってアゲルから、
暫く伸ばしてみたら?"
だそうで・・・
ガマン出来そうにないのだが、
はてさて・・・
どうみても、
会社員、
オッチャンだと思うのだケド!?
iPhoneからの投稿

