流されゆく日々 -10ページ目

流されゆく日々

甘い愛には罠があるのよ♪

昨日は、

どうしても、揃ってないといけない用事があり、

久々に一家揃ってお出かけしてみた。

タマには、

こういう一日が有っても、

良かろうて・・・


photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿
いやなに、iPhone話しでございます。



そろそろ、次製品のリークが始まる頃なんですけどね、


名前が、4GSなのか、5になる、な~んていう噂もあるそうで・・・



まぁ、

ちょうど使っている孫さんトコのiPhone3GS、

二年縛りが年末には解けるので、

買い換えかなぁと、林檎信者としちゃー、考えるわけです。


それにしても、

個人的には、

画面の解像度が云々とか、

カメラの画素数が云々とかは、

ぶっちゃけ興味がございません。



個人的には、

NFCチップを搭載してくれて、

日本国内で、サービスインしてくれるといいなぁと、

常に思っております。


NFC機能(今の日本でいう、スイカやエディ)、

世界的には、まだ統一規格は無いものの、

徐々に復旧する見込みでして、

是非とも、日本のチップメーカーには、

仕様策定含め、

頑張って欲しいなと

電子部品業界で食わせて頂いている身では、切に願うわけです。



まっ、今年の夏頃には、

ライバルのアンドロイド系では、

スイカがサービスインらしいので、

そろそろね、アップルさんも、無視出来ないと思うんですけど!


いっそ、3GSを解約、解約してないauの方をアンドロイド系に機種変しちゃおうかしらねぇ。

どーせ、iPad2だか3だかを買うんだろうし、俺は。
(二台持ちは、重いし、面倒。)


ちょいちょいウオッチして、

買うまで、

アレコレ悩んでいる期間が楽しい、

まぁそれはそんな感じで。(語尾:Perfume)


頑張らないとね、日本の半導体メーカーも。
産業のコメなんだもの!!


ではでは♪
$流されゆく日々