連休明けの予告。
誰と行こうかしら。
iPhoneからの投稿
いやなに、iPhone話しでございます。
そろそろ、次製品のリークが始まる頃なんですけどね、
名前が、4GSなのか、5になる、な~んていう噂もあるそうで・・・
まぁ、
ちょうど使っている孫さんトコのiPhone3GS、
二年縛りが年末には解けるので、
買い換えかなぁと、林檎信者としちゃー、考えるわけです。
それにしても、
個人的には、
画面の解像度が云々とか、
カメラの画素数が云々とかは、
ぶっちゃけ興味がございません。
個人的には、
NFCチップを搭載してくれて、
日本国内で、サービスインしてくれるといいなぁと、
常に思っております。
NFC機能(今の日本でいう、スイカやエディ)、
世界的には、まだ統一規格は無いものの、
徐々に復旧する見込みでして、
是非とも、日本のチップメーカーには、
仕様策定含め、
頑張って欲しいなと
電子部品業界で食わせて頂いている身では、切に願うわけです。
まっ、今年の夏頃には、
ライバルのアンドロイド系では、
スイカがサービスインらしいので、
そろそろね、アップルさんも、無視出来ないと思うんですけど!
いっそ、3GSを解約、解約してないauの方をアンドロイド系に機種変しちゃおうかしらねぇ。
どーせ、iPad2だか3だかを買うんだろうし、俺は。
(二台持ちは、重いし、面倒。)
ちょいちょいウオッチして、
買うまで、
アレコレ悩んでいる期間が楽しい、
まぁそれはそんな感じで。(語尾:Perfume)
頑張らないとね、日本の半導体メーカーも。
産業のコメなんだもの!!
ではでは♪

そろそろ、次製品のリークが始まる頃なんですけどね、
名前が、4GSなのか、5になる、な~んていう噂もあるそうで・・・
まぁ、
ちょうど使っている孫さんトコのiPhone3GS、
二年縛りが年末には解けるので、
買い換えかなぁと、林檎信者としちゃー、考えるわけです。
それにしても、
個人的には、
画面の解像度が云々とか、
カメラの画素数が云々とかは、
ぶっちゃけ興味がございません。
個人的には、
NFCチップを搭載してくれて、
日本国内で、サービスインしてくれるといいなぁと、
常に思っております。
NFC機能(今の日本でいう、スイカやエディ)、
世界的には、まだ統一規格は無いものの、
徐々に復旧する見込みでして、
是非とも、日本のチップメーカーには、
仕様策定含め、
頑張って欲しいなと
電子部品業界で食わせて頂いている身では、切に願うわけです。
まっ、今年の夏頃には、
ライバルのアンドロイド系では、
スイカがサービスインらしいので、
そろそろね、アップルさんも、無視出来ないと思うんですけど!
いっそ、3GSを解約、解約してないauの方をアンドロイド系に機種変しちゃおうかしらねぇ。
どーせ、iPad2だか3だかを買うんだろうし、俺は。
(二台持ちは、重いし、面倒。)
ちょいちょいウオッチして、
買うまで、
アレコレ悩んでいる期間が楽しい、
まぁそれはそんな感じで。(語尾:Perfume)
頑張らないとね、日本の半導体メーカーも。
産業のコメなんだもの!!
ではでは♪



