”第16回 屋外料理対決 参加します | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。



前回は3ヶ月の出場停止
処分期間も終わり懲りずに参加させてもらいます(^^)


今日は広島県呉市の蒲刈でキャンプ
ちょうど良い野外での参加となりました。

今回のお題はスパゲティ

スーパーに寄りある物でチャチャっと

『アサリ満載シーフードパスタ』となりました。



まずはテント設営完了で乾杯🍻
疲れも吹っ飛びます(^^)

シーズンオフで無料の梶が浜キャンプ場
但しとびしま海道の安芸灘大橋代が高い

お連れさんは釣り三昧

小さ過ぎてリリース


シーフードだけだと味が足らないかとコンソメ味を足しましたが、無かっても良かったかな〜

塩少々入れて茹でていきます

アサリも更に足して

スパゲティも茹で上がり

これで完成とか味見してみると案外美味しく

コンソメを足す
これも良いではないですか^_^👍
相変わらずビジュアルダメだね。

彩に赤が足らんと
プチトマト炒めて加えてみると
正直、無かっても良かった後悔しながら
完成😅

また、今回も厳しい処分待ってますよKazuさん

明日はキャンプ場のはしごして江田島へ移動します。


追伸、お腹満腹ならず更に追加して食べ過ぎましたとさ(^^)