「金爆はどう生きるか」神戸2日め | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸のパン屋さんで鬼龍院さんは ここで美味しいパンを買ったらしい

神戸参戦しているフォロワーさん達はほとんどここで鬼龍院さんと同じものを買っていたよ

いいなぁ〜






私も行きたかったけど

ホテルから近くの このパン屋さんに朝8時前から並んだよ




RIKI  ここも行列のできる 美味しいパン屋さんだ
お目当てのクリームコロネやいろいろ買って、ホテルで朝食にしたよ
また買いに行きたいパン屋さん



ライブまでの観光は
布引ハーブ園


よいお天気になったよ

神戸の町と海がキラキラして とてもきれい
神戸に向かう時に 台風1号の影響でお天気も心配だったけど
青空に恵まれた



去年は1人で乗ったゴンドラも
1人で飲んだハーブドリンクも一緒に楽しめた

ハーブ園からおりてきて、
めちゃ歩いて 歩いて
娘が予約してくれていた「やまと」さんへ
目の前て焼いてくれる 神戸牛
自分のために丁寧に目の前で調理してくれるなんて贅沢だな


海鮮も


 美味しかったー🙏
歩いたからビール🍺が美味しかったー

ホテルにもどり、準備して
会場へ

会えると思わなかったお友達とも会えて
本当に嬉しかったよ
話したい事は山ほどあったけど
元気なお顔を見れただけでも良かった

今ツ初めて娘と連席!そして今ツ最後の娘との連席!やっぱり笑って 笑って そして涙が出るのよね
ツアーが無事に終わったら 詳しく言えるかな

結成20周年だもんなぁ
この方達に出会えて良かった



打ち上げは ぼっかけの拓へ 鉄板焼好きよね照れ

夜のお散歩
メリケンパークへ

去年はリニューアル工事でシートがかかっていたポートタワーも綺麗な赤の色のポートタワーを見ることができたよ

メリケン波止場で
このポーズ✌️アハハ爆笑

明日は帰る日かぁ