神戸行けて良かった一日目のお話し | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

去年予定直前に娘がコロナにかかっちゃって

1人で行く事になった神戸

今年こそは2人で行きたいと思って神戸エントリーしたけど激戦の神戸は私も娘もみごと落選!


でもでも神戸のお友達がだぶったとの事でお譲りくださいました🙏ありがたや〜


観光もかねて1泊2日の新幹線とお宿を早くに決めていたものの


これまた娘の予定が大きく変わり、また一緒に行けないとの事


あーーまた神戸の旅は一人旅なのかな… と思っていたら


追加公演の発表!

仕事もあるしなぁ 新幹線もホテルも取り直ししたばかりだしなぁ

あきらめなきゃいけないのかな😂


いやいや いろいろあって ようやく義母の食事を作らなくて良くなって

どうにか行かせてもらおう!と 追加公演はけっこう当選してた


またまたその後から 娘にもいろいろあって 「神戸2daysいく!」と連絡があり

また新幹線とホテル取り直し(最終的には娘がすべて取り直ししてくれた)


もう楽しむのみ!



いってきまーすニコニコ
キウイの生ジュースと東京駅の人気のおにぎり屋さんの鮭イクラおにぎりを買って




新神戸駅


到着してから神戸でのランチニコニコ



ホテルはポートタワーの近く みなと元町駅から海方面に歩いて6〜7分くらい
なごみの湯と大浴場がついていて、夜中も早朝からも入れるとこも魅力



ウェルカムドリンクをいただいたところはポートタワーが見える窓辺



普段、長い爪はしないけど
娘がライブ仕様に作ってくれたネイルチップをつけて、この3日間を楽しもう

フォロワーさんにも会えたよ
久しぶりで、やっぱり嬉しかったな

娘は12列め
私は20列め
初日参戦から、少しあいてしまったけど
ブラッシュアップされて またまた楽しくて笑って やっぱり泣けた

明日もライブがあるって
ほんと!しあわせ



娘との打ち上げは
三ノ宮高架下の鉄板焼きへ

ツラミ(希少なホホ肉らしい)
厚切りタン 三ノ宮焼きそば 海老 チーズオムレツ
セロリ浅漬
どれもすごく美味しかった♥



居酒屋さんのあとは夜パフェとやらを体験したくて、ナイトカフェへ
パフェは完売したそうなのでクリームブリュレを照れ
バーナーで目の前で焦げ目をつけてくれる
これも可愛くて美味しかったー

夜中に大浴場へ

1日目 楽しく終了ニコニコ