サントリーホールへ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

5/17(金)

ハラミちゃん生音コンサート2024

 〜極上生肉の調べ〜

サントリーホール大ホールへ行ってきました


サントリーホールへは初めて❣
迷うかなぁと思ったけど
六本木1丁目から歩いてすぐだった



アークヒルズのビルを抜けたら

綺麗な屋根の広場があって
すでにお米さんたちがたくさん集まっていた

私もペンライト(ハラミちゃん5周年だ)を買って、カフェでシナモンのパンとコーヒーを買って開場まで一息する事にした

開場になると、入口にはかわいらしくてオシャレなオルゴールが鳴り始めて 歓迎 してくれる



ハラミちゃんも憧れたという 音響を考えたサントリーホールで
スピーカー無しの演奏

入場の時に渡された
本日のメニュー
読みながらいろんな情景を想像させてくれる



ピアノ🎹のまわりをかこむような座席は初めて
開演前は撮影OKでした



一般ハラミ定食券で2F席でしたが
生音はちゃんと届きました



前菜で込み上げるものがあり
スープで酔いしれ
お口直しで笑顔になり
メインで感動して
デザートで また更に聴きたいと思いました



本当に素晴らしいコンサートでした✨
ハラミちゃん ありがとう♥
韓国で調達してくださったという8色のピンク色
(お肉色)の綺麗なグラデーションのドレス姿も本当に可愛らしくて似合っていて
ハラミちゃんの全身で表現する演奏で綺麗に揺れるドレスも演奏をさらに華やかにみせてくれた



ライブの最後には
夏祭りでコラボするアーティストの発表があり
な!な!なんと!
2日めにはゴールデンボンバーのお名前が音譜ドキドキ

すごい!行きたいよー
大黒摩季さんや小林幸子さんと一緒だ〜〜

楽しい予感しかしない

どうか行けますように


素晴らしいコンサートの後にも
お米さん達のポストにいいね♥をつけてくれて
嬉しいよね

ハラミちゃんありがとう