「金爆はどう生きるか」初日 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

4/20(土)ゴールデンボンバー全国ツアー初日

「金爆はどう生きるか」  

   〜意外ともう20周年ツアー〜

ベイシア文化ホール(群馬)に娘と行ってきました




20周年のお祝いの花輪とカッコいいメンバーさんの等身大アー写の撮影ポイント

レターボックスがちょっときれいになってた
近くにいた警備員のおじさんが研二さんのレタボに白いガムテープを貼って直していたよニコニコ

撮影ポイント その②

この初日のライブエントリーに娘と連席でエントリーしたはずが、当落の日
娘は落選 私は当選

なぜ?なぜ〜〜??

きっと何か間違えたのね

そのあとの2次エントリーで 運良く娘はチケットをゲットできたんだけど
席は別々よね💦

anypassの3時間前の席番の通知にドキドキ

わ〜〜😅
娘は2階 逆最前
私はありがたい1階 12列




ゴールデンボンバーのライブは いつもネタがギッシリつまっていて いろんな感情が忙しくやってくる
いろんな場面で 初見のあれこれを一緒に過ごしたかったから
もし娘のとなりの方が1人だったら、席交換をお願いしようかと思っていたけど
2人でいらした方だった

娘は「きっと、その場所で楽しみなさい」と言う事なんだよと言ってくれて
離れ離れに観たライブだったけど
笑って、泣いて
感動して

帰り道にはライブの話しで盛り上がり
どこのお席でもまちがいなく楽しいニコニコ
ファイナルまではネタバレ禁止🈲だから
いろいろは書けないけど

すごくすごく良かった
楽しかった
すぐにでもライブに行きたい





初日ライブはファンクラブだけなので、認証を済ませてから少し時間がある

群馬のここ 前橋市のベイシア文化ホールは 今まで何回もゴールデンボンバーのライブ会場となるんだけど
残念な事に まわりにあまり飲食店が無いのだ
会場から前橋駅までも少し遠くて、バスかタクシー
バスも少ない
駅反対側にショッピングモールがあるというので、バスで向かう事にした

そしたら バス停のすぐそばに素敵なカフェを
娘が見つけて




20周年おめでとうございます✨の看板と
メンバーカラーのゼリー(10個限定)

えーーおねがい
なんか嬉しい〜

綺麗なゼリー 炭酸シュワシュワラブラブ
美味しかった〜

ミニいちご🍓パフェ
これも美味しかった〜

店内はゴールデンボンバーの曲も流してくれていて

小さなカフェなので すぐに満席になったし、なんだか常連のお客様に説明して時間をずらしてもらっていた様子  長居はせずに ごちそうさまでした🙏

結局 腹ごしらえはモールのフードコートへ行ったけど
素敵なお店を見つけられて良かった


次は神戸!
追加公演も決まったから
去年のリベンジをしたいな
どうか追加公演当たりますように

帰りは高崎から大宮まで
ちょっと贅沢だけど新幹線で

まるにおみやげの
エビフライのミニぬいぐるみ
(ガチャで当てた)


7月のファイナル
東京ガーデンシアターまで
無事に完走できますように



ゴールデンボンバー最高ドキドキ音譜