神戸バイバイまたね | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

6/2(日)朝、またRIKIのパン屋さんに並んで

顔と同じくらい大きなチーズポテトパン食べたんだけど
これも焼きたてめちゃ美味しかったー
クリームコロネもまた食べちゃったよ



この日は日曜日なのでメリケンパークでもイベントやっていてハワイアンフェスみたいなの
フラダンスのイベントやキッチンカーもたくさん出ていたよ



ここでも行列に並び
(暑い日だったよ)

レインボーかき氷も並んだ💦💦


そして本日お目当てのポートタワーにのぼる!!






展望台のカフェは座ったところが少しずつ動いて360°目の前の景色が変わる 昨日行ったハーブ園の山も、さっき行ったキッチンカーの広場も海も
自分達が泊まったホテルも その隣の去年 鬼龍院さんがコバンザメやったライブハウスも 全部見えたよ


わーいラブ



日曜日は いつも仕事だから こんなに賑やかなのってあまり見たこと無い
路上ライブやってたり、モザイクのエリアもショッピングモールもすごい人 人 人


観覧車のほうまで歩いて行ってみたけど
あまりの暑さと人の多さに疲れてしまって

そうだ!去年行ったカフェが広くてゆったりした空間で涼しくて休めそうだから
行ってみよう



いろんなドリンクが嬉しかったな
バテバテだったからね😅



生パスタが美味しかったよ♥

南京町も近いから昼間の賑やかな南京町の雰囲気も味わって
夜のお散歩でも  誰もいない南京町も歩いて


おみやげはRIKIのパンを
3日間で3回も並んだよ
でもここのパンは本当に美味しい



新神戸の駅でおみやげと駅弁を買って


神戸の3日間はお天気にも恵まれて☀


東京に近づいてきたら、鬼龍院さんのポストで
岡崎体育くんのライブに行っていたらしい
そして、終演後会場を出たら雨がすごかったと
ゴム長靴をはいてきて良かったと
えーーそんなに降ってるの?
と 言うより
ライブハウスにゴム長靴で行ってたの?って
そっちのほうにびっくりして


東京駅についたら
本当にすごい雨☔




娘ともわかれて

無事に神戸遠征おわり

すごい楽しかったなー

神戸バイバイ

またね

ありがとう