ラブバトン | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

life-latteさん  からラブバトンを受け取りましたぁ。どうもです~。


既婚者にも回ってくるとは思ってもいませんでした。

あんまりおもしろい答えがないかもしれませんがやってみます。



Q1.初恋はいつですか???


幼稚園のときかな(おませさん?)。でも、その時自分は将来男の子になりたいと

思っていたので、こういう男の子になりたいっていうのだった気がする。



Q2.今まで付き合った人数は???


3人。



Q3.好きな人と行ってみたい場所は???


カナダ



Q4.好きな人と観たい映画は???


おもしろい映画。笑って観たい。



Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???


記憶に無いなぁ。うちの旦那さん、喜ばせるような事言ったりやったり一切しない人。

昔の彼は・・・やめとこ。



Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???


これは、旦那さんって言わなきゃダメですよね。別に他にいるわけじゃないけど。

いいところは、細かいことグチグチ言わないとこ。



Q7.こんな人絶対ムリって人は???


非常識な人。常識・非常識の範囲っていうのは人によって違うかもしれないけど、例えばゴミをそこら辺に捨てちゃう人とか、障害者用の駐車場に普通の人なのに止めちゃうとか、結構だれでもついやっちゃいそうなことなのかもしれないけど、私は嫌です。



Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???


知ってしまったら多分許せません。



Q9.同棲してみたい???


うちの旦那さんとは半年くらい一緒に住んでました。(結婚前に)



Q10.あなたが愛を感じる行動は???


歩道のない道路で外側に誘導してくれたり・・・(うちの旦那さんはさっさと前を歩いて行ってしまいます)



Q11.愛と恋の違いは???


なんだろ?恋愛って言うくらいだから基本的には同じじゃないのかな?



Q12.一番長く続いた恋愛は???


2年くらいかな。



Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???


特にいないです。



Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?


人を愛せなくなるほうが悲しいかな。



以上!なかなか悩む質問がたくさんでしたぁ(>_<)




バトンをまわすのは・・・・


最近知った事で、バトンをまわされていい気がしていない人もいるってこと。


なので、バトンをまわすのは控えたいと思います。


life-latteさん、バトン止めちゃってごめんね。


私は来るもの拒まずですので、いただいたものにはお答えさせていただきます♪