こんばんはニコニコ昨夜は熱帯夜から開放され、少し楽でしたね~

昨日の続きです音譜ランチの後、一旦別れて夜に再度会いました星空

お昼はイタリアン だったので、夜は和食に...と言ってたのですが、ことごとく連休明けの代休などで振られしょぼん

結局...2日前 にも伺った『Vino Gappo-ヴィーノガッポ- 』さんに飛び込みでべーっだ!

何とかギリギリセーフでお席確保セーフ良かったです喜ぶ

実は相談がてら...1軒寄ってビールをいただいてたので最初から白ワイン

すっきりと気持ち良くいただける美味しいワインでした合格


ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

やはりいただく『水茄子と茗荷のサラダ』外せませんにひひ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

こちらも絶対にいただく『京赤地鶏の瞬間スモーク』幸せ好き

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『焼き茄子と生ハムのサラダ』焼いたお茄子ナスグー

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

スモークをもう1ついただいたのですがカメラ無しあせる多分『白金豚』だったような...ブタ

サラダをもう1品『季節野菜のシンプルサラダ』ですラブラブこれはいくらでもいただけますべーっだ!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

白ワインが無くなったので赤ワインを。先日 売り切れだった大好きな銘柄です音譜

この時はグラスでいただいたんですよニコニコグラスの中にシェフが目

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『蛸のガーリックソテー』タコ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

〆には『帆立帆立とアスパラアスパラガスの先っぽのパスタ』バジルが良いお仕事してます合格美味しい(Θ_Θ)

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

欲張りな私達はデザートに『カタラーナ』をいただきましたニコニコ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

この日も本当に美味しかったです嬉しい

お野菜もこだわりのものを使われており、毎日いただいても飽きないお味ですチョキ

シェフご馳走様でしたぁ~感謝

にっこちゃんラブラブ楽しい1日をありがとうありがと

また行こうねにひひ


Vino Gappo-ヴィーノガッポ-

京都市中京区綾小路通東洞院東入る扇酒屋町274-3

電話 075-741-7018