こんばんはニコニコ

今日も天気予報では昨日のようににわか雨が降るかもはてなマークとのことでしたが、大丈夫でしたね音譜

書くのが遅くなりましたが、17日の祇園祭巡行の日、にっこちゃん と御池通りで観覧ニコニコ

まぁ~すごい陽射しお天気サンサンでした

背中を流れる汗を我慢しつつ、先頭の長刀鉾から見れましたクラッカー

お稚児さんもちょうど前で舞って下さり良かったです。

半分くらいかな...をバッチリ見せてもらい、お昼も過ぎたのでランチにラブラブ

久しぶりのイケメンティア...じゃなくって『クレメンティア 』さんへお伺いしましたにひひ

いっぱい汗をかいたのでビールが美味しい好き

まずはいつも楽しみな前菜の盛合せ~

手前の鯖の炙りも奥の自家製ツナもカポナータもどれも美味しくてビールがススミマス~

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『ブラマンジェと草津メロンのスープ』メロンデザートのようですラブラブ!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

パスタはそれぞれ違うものをお願いしてシェアしていただきました。

こちらは『季節のお野菜のタリアテッレ』もっちもちの麺が食べ応え十分で美味しい嬉しい

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

パスタもう1品は『カルボナーラ』でしたが、これも卵大好きな2人にはたまりません合格

残念ながら、カメラNGとなったので、この後のデザートも無しですしょぼん

『グレープジュースのゼリー』美味しかったです音譜

シェフそしてアシスタントさんもまたしっかりされて益々イケメンにラブラブ!

ご馳走様でしたありがとう

この後、少しお仕事があったので、一旦別れまた夜に~夜


Clementia-クレメンティア-(別名:イケメンティアべーっだ!

京都市中京区間之町通二条上る夷町572

電話 075-231-5606