こんにちはひろ吉です。
 
スピーカを買おうか迷っていて、
レビュー等々見るとマーシャルの評価が高く
マーシャルかアンカーかなと思っていましたが、
やっぱり物を増やさない方が良いかなと思いつつ買わない方向に傾いていました。

 

楽天のブラックフライデーで、アンカーの値引きが決めてになりました。

なんやかんや悩んでも費用対効果って大事にしている自分がいました。

 

ほんとはマーシャルがオシャレかつ音質も良いみたいですが・・・

実物見てたらそっちだったかもしれません。

 

でも、使用頻度から考えるとちょっと贅沢かなと思って、

迎え入れたのはアンカーのsoundcore 3。

大切にしていきます。

安定の黒を選択。

PCスタンドの下を定位置にしようと思います。

元々デッドスペースになりがちの場所なので、いい場所です。

音質は自分の好みででしたし、結果良かったです。
 
迷う時間って結構楽しい時間ですよね。
ワクワクの時間は良い選択だったので、続きます。