こんにちはひろ吉です。


ブラックフライデーありますね〜

期間限定ポイントの使い道探しも兼ねて探していたら、

Bluetoothスピーカーが気になってしまってます。


今はソニーのワイヤレススピーカーで楽しんでます。

低音強めで吊り下げ使用には申し分ないですが、据え置き使用はどんどこ音が気になるところ。

これの色違いを使用中。



四角いタイプにしてPCスタンドの下か、モニター下に置くかどうか。

物を増やさないというゆるい決意に従って買わないという選択肢もありますが、迷いますね。


コスパ重視でアンカーにするか。


奮発して憧れのBOSEにするかどうか。


見た目のカッコいいマーシャルにするかどうか。

ちょっと高い。奮発し過ぎか。


使用頻度を考えて、もう少し悩みたいと思います。