おはこんばんちは


はい、ということで本日第2回目の投稿でございます


じゃあまず今回の曲紹介。


ブログネームhiroさんのリクエスト、BUMP OF CHICKENの「HAPPY」




この曲はいまボクがめちゃめちゃ聴いている曲です。なんか元気でるね!!みんなも元気だしてこーー


-----------今週のジャンプ----------------------------

はい、予告どうり書きますよ

~週刊少年ジャンプ23号~

$最強暇人の YES!! HIMADAZE BLOG-週刊少年ジャンプ23号

トリコ   みなさんやっと休暇とれてよかったね。ただ「与作」悪すぎやろ。何かを再生するよなやつのあだ名に「血まみれ」って・・


NARUTO  なんか今回の話の展開ありきたりじゃない?BLEACHですでに「内なる~」ってやってるやん

ONE PIECE 昔話がはじまったね。たぶんいつもの昔話道理だれかまた死ぬんやろうな・・

べるぜバブ  東条やっと来た!これからまたもやバトルかな?

ぬらりひょんの孫 青田坊グレすぎじゃない? きのせいかな

BLEACH う~~んまだ藍染しんでなさそう「きみもすでに鏡花水月の術中だよ。」一同「何!」
みたいな展開かな

SKET DANCE 修学旅行編長いべつにサーヤとかいらんし。はよギャグマンガのスケダンに戻って

こち亀   デパート解説の回やったね。オチが強引な気がした。

サイレン  カイルの性格「戦えてうれしいぜ」みたいで剣八みたい

リボーン  アホどうしの協力はよかったね。あとツナ母の心の広さに感動!

LOCK ON! 盗撮犯人は実はプロのカメラマン(しかも同じ学年。めっちゃスケベ)ライバル登場なるか

いぬまる  今回いまいちやったな。企画的なんするとおもんなくなる

黒子    ごめん。よんでへん

ハンター  同じく

バクマン。  めっちゃワクワクしてきた。「完全犯罪クラブ」連載決定してほしーーーーー

銀魂    冒頭のキャサリンに笑った。みんな闘ってかぶき町をとりもどせ!!

四谷先輩  よんでない

保健室  ライバルてきな人登場。あのひと嫌い

めだか  やばい!そんな、人格がかわちゃった。しかし王様の電気メカニズムはすごいな

リリエンタール そんな!なんで最終回やねん来週からボクはなにのマンガに癒されればええねん(涙)

ジャガーさん  おもろ!!目がーーーーー



以上!来週もがんばるぜ!しっかしほんまリリエンタールはショックやったわそんなhiroさんに応援メッセージ募集中コメントからお願いね。 ばいばい
おはこんばんちは!!


 はい、ということでね、誠に勝手ながら本日より当ブログ内でのあいさつはコレに決定です。


 いいね。おはこんばんちは何時にみてもおかしくないあいさつ やね。


 まず、このブログを見る時はボクおすすめの曲を記事に貼るから、それを聴きながらよんでほしいね


 それでは、早速曲の方貼ります。


 ブログネームhiroさんのリクエスト、コブクロで「君という名の翼」です。どうぞ





 この曲は音楽とコブクロに興味をもった僕の中では「神曲」ですよ。


 まあうまいこと曲紹介もできたんでそれでは記事かいてこ。(やっとブログみたいやね。)


 ----今日のボク-------------------------------


今日はめっちゃあせった。修学旅行に向けて劇をボクいれて7人ほどのメンバーで考えたんやけど


 締め切りがヤバイ!!


 「今週中に台本まで仕上げてな」って先生にいわれた。正直しんどい。


 今日作業開始でそんなにできるんかな・・・・・


もうあしたから学校行くのんめんどくさいわ~~

--------------------------------------------------------------------------------
つづいては・・
ーーーーーーーーー今週のジャンプ-----------------------


このコーナーは週刊少年ジャンプ愛読者のボクが今週号のジャンプを辛口、または甘口で感想をかきます。


ほんまやったら月曜にはかくのが理想やけど、来週からはちゃんと月曜にかけるかわからん・・・


はい!まあかいてきましょ


・・・・・・・!これかいたら記事あほみたいに長そうになりそうやから、新しい記事としてかくわ。



じゃあ一応今回はおわりやね。曲のリクエスト、メッセージお待ちしてます。
   はい、はじまりました。 最強暇人の YES!! HIMADAZE BLOG


ぶっちゃけ今日は時間がない!!だから、本格始動は明日からやね。
   

   ごめん!! 
   

   あしたはがんばるから・・・・