おはこんばんちは!
はい、本日もはじまりましたよ!!昨日はちょっと遠出してたから書かれへんかってん
まあええわはい、じゃあまずはリクエストコーナー!!
ブログネームhiroさんのリクエストでコブクロ、layraです
この曲はみんなペプシのCMで聞いたことあるとおもうわ ロックなコブクロもええね!
もしかしたら「コブクロはバラードばっか」と思ってる人おるかもしれへんけれど、実はコブクロ
はロックなアゲアゲな曲も多いわけ。LIVEDVDとかみたらわかると思うわ。
あと小渕さんのギターもかっこええな。本家とはまた違った歪みをきかせたギターの音色
コブクロ版layraもええな~なんかコブクロがカバーアルバムを出すや出せへんやゆわれてて
もしだすんやったらやっぱりこの曲は入れて欲しいな。
あ!あと最近わかってんけどこのブログの記事の大きさやったらyoutubeの画面全部入りきってへん
ごめん!でも直し方わからんからこのままの現状維持ってことで。一応再生はできるしね。
-----------------今日のボク-------------------------
まだこの記事かいてるんは日曜の朝やから特に書くこともない。けど、昨日更新してへんから
昨日のこと書くとするわ。
昨日は地下鉄にガタガタゆられてえらい遠出した。修学旅行につかうバッグを買うため、
なんと定価の半額以下で売ってるお店を家族が見つけたからそこまでわざわざかいにいってん
やばいね。地下鉄の揺れは。音楽聴いて乗っててんけどちょうどバラードが流れ始めると
ウトウトくるわけ。しかも電車の揺れがさらに僕を睡眠へと誘ってくる。まぶたが重くなる
で、そろそろヤバイ寝てまう!って時に電車がついてセーフ
帰りもおんなじやった。しかし地下鉄はほんま心地ええ眠りを提供してくれるわ
おそるべし地下鉄テクノロジーー
そうはそうと本日は中間テスト前日というわけですわ。数学がヤバイ。明日明後日と2日間のテスト
やからたぶん明日は更新でけへんと思う。
PS
カリカリ梅最高!ウメトラ兄弟よりも爆弾梅の方がめっちゃおいしい
はい、本日もはじまりましたよ!!昨日はちょっと遠出してたから書かれへんかってん
まあええわはい、じゃあまずはリクエストコーナー!!
ブログネームhiroさんのリクエストでコブクロ、layraです
この曲はみんなペプシのCMで聞いたことあるとおもうわ ロックなコブクロもええね!
もしかしたら「コブクロはバラードばっか」と思ってる人おるかもしれへんけれど、実はコブクロ
はロックなアゲアゲな曲も多いわけ。LIVEDVDとかみたらわかると思うわ。
あと小渕さんのギターもかっこええな。本家とはまた違った歪みをきかせたギターの音色
コブクロ版layraもええな~なんかコブクロがカバーアルバムを出すや出せへんやゆわれてて
もしだすんやったらやっぱりこの曲は入れて欲しいな。
あ!あと最近わかってんけどこのブログの記事の大きさやったらyoutubeの画面全部入りきってへん
ごめん!でも直し方わからんからこのままの現状維持ってことで。一応再生はできるしね。
-----------------今日のボク-------------------------
まだこの記事かいてるんは日曜の朝やから特に書くこともない。けど、昨日更新してへんから
昨日のこと書くとするわ。
昨日は地下鉄にガタガタゆられてえらい遠出した。修学旅行につかうバッグを買うため、
なんと定価の半額以下で売ってるお店を家族が見つけたからそこまでわざわざかいにいってん
やばいね。地下鉄の揺れは。音楽聴いて乗っててんけどちょうどバラードが流れ始めると
ウトウトくるわけ。しかも電車の揺れがさらに僕を睡眠へと誘ってくる。まぶたが重くなる
で、そろそろヤバイ寝てまう!って時に電車がついてセーフ
帰りもおんなじやった。しかし地下鉄はほんま心地ええ眠りを提供してくれるわ
おそるべし地下鉄テクノロジーー
そうはそうと本日は中間テスト前日というわけですわ。数学がヤバイ。明日明後日と2日間のテスト
やからたぶん明日は更新でけへんと思う。
PS
カリカリ梅最高!ウメトラ兄弟よりも爆弾梅の方がめっちゃおいしい