おはこんばんちは!


はい、本日もはじまりましたよ!!昨日はちょっと遠出してたから書かれへんかってん


まあええわはい、じゃあまずはリクエストコーナー!!


ブログネームhiroさんのリクエストでコブクロ、layraです




この曲はみんなペプシのCMで聞いたことあるとおもうわ ロックなコブクロもええね!


もしかしたら「コブクロはバラードばっか」と思ってる人おるかもしれへんけれど、実はコブクロ


はロックなアゲアゲな曲も多いわけ。LIVEDVDとかみたらわかると思うわ。


あと小渕さんのギターもかっこええな。本家とはまた違った歪みをきかせたギターの音色


コブクロ版layraもええな~なんかコブクロがカバーアルバムを出すや出せへんやゆわれてて


もしだすんやったらやっぱりこの曲は入れて欲しいな。



あ!あと最近わかってんけどこのブログの記事の大きさやったらyoutubeの画面全部入りきってへん


ごめん!でも直し方わからんからこのままの現状維持ってことで。一応再生はできるしね。




-----------------今日のボク-------------------------



まだこの記事かいてるんは日曜の朝やから特に書くこともない。けど、昨日更新してへんから


昨日のこと書くとするわ。


昨日は地下鉄にガタガタゆられてえらい遠出した。修学旅行につかうバッグを買うため、


なんと定価の半額以下で売ってるお店を家族が見つけたからそこまでわざわざかいにいってん


やばいね。地下鉄の揺れは。音楽聴いて乗っててんけどちょうどバラードが流れ始めると


ウトウトくるわけ。しかも電車の揺れがさらに僕を睡眠へと誘ってくる。まぶたが重くなる


で、そろそろヤバイ寝てまう!って時に電車がついてセーフ


帰りもおんなじやった。しかし地下鉄はほんま心地ええ眠りを提供してくれるわ


おそるべし地下鉄テクノロジーー


そうはそうと本日は中間テスト前日というわけですわ。数学がヤバイ。明日明後日と2日間のテスト

やからたぶん明日は更新でけへんと思う。




PS

カリカリ梅最高!ウメトラ兄弟よりも爆弾梅の方がめっちゃおいしい


おはこんばんちは

はい、ということで今日も始まりました。今日はちょっと時間あるから落ち着いて記事がかけるんですよ!!やったね!


じゃあね、もう3回ほどやってね、おなじみになったであろう


リクエストコーーーーーナーーーーーー


今日は時間あるからめっちゃテンションあげていくで~

ブログネームhirosさんのリクエストでGalileo Galilei 胸に手をあてて




この曲はGalileo Galilei のメジャーデビューアルバムの中に収録されている曲やねんけど、


最初はハマナスの花聞いててんけど「なんかこの歌詞エエな」って思いだしたらもう止まらない!!


「あのメロデイええな」 「ボーカルの声最高」 「ガリレオバンザーイ」 「ふへへへへ」


とどんどん思想がおかしくなっていきました。いまでは教祖様の導きにしたがい、幸運の壺をうり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です



そんな宗教くさいブログじゃないぜ! でもほんとにこの曲の歌詞がボクが好きやからココにのせった




って訳。ここに歌詞のせたいぐらいやけどなんか削除されそうやからやめとくわ




CD買うか、レンタルするかで歌詞カード見てみて!最高やで



え?リクエストコーナー長いって?  今日は時間あるゆーとるやろ!



はい、ひきつづきリクエストお待ちしております。コメントからお願いします





--------------今日のボク----------------------------

今日は昨日かいたネタを学校に持って行って班員に見てもらったら「おもろいけど、短い」


ゆわれた。う~んそんなに加筆できるかな?やばい、修学旅行の日は近くなってきてるし



HELP MEeeeeeeeeee!


あとね、今日朝学校いったら担任の先生が学校きてなかってん。どうやらもうそろそろ




赤ちゃんが生まれそうってことでやすんだらしい。そんでから3:00くらいに副担任が教室きて


「うまれたらしいで!」てゆってん


やったね!先生今日から父親やね!あと生まれてきた赤ちゃんハッピーバースデー!



さて、明日は友達と修学旅行のおやつかいにいくねん。楽しみやわ~~~





おはこんばんちは

はい、どんどんいきましょーーーー


ブログネームhiroさんのリクエストでGalileo Galilei 夏空です。



この曲はボクが初めて聞いたガリレオの歌で、これでファンになってん。この尾崎兄の
透き通った声 最高やね  ちなみに残念ながら音楽の方はfullではありません(ゴメン)


--------------今日のボク----------------------------

今日は3:00くらいにはよ学校終わったけど、友達んちで修学旅行の漫才のネタかいてた。


3分ぐらいのかいてなってゆわれたけど正直2分あるかどうか しかも内容はおっぱいおっぱい


ゆってるだけ・・・ボク的にはおもろいとおもうねんけどな・・万人うけするかな・・


心配やな・・クラスの為に劇の台本も書かなあかんし、大変だぜ!!



お笑いの神キャモン!!