ども。hiroですこのブログは僕が好きなことや、ちょっと思ったこととかまあ、気まぐれで書いてます!基本的にJ-POPとマンガとか、学校のこと書きます。好きなアーティストは「Galileo Galilei」と「コブクロ」週刊少年ジャンプの愛読者です!よろしくね。