おはこんばんちは

はい、本日2回目の書き込みでございます。まずはリクエストコーナー

ブログネームhiroさんで 馬場俊英 ボーイズ・オン・ザ・ラン



この曲はコブクロのラジオ番組きいててどっちかのおすすめの曲ってことで紹介されてた。

夏歌やね。たぶん。先取りしてやったぜ!!じつはこの曲もコブクロはコラボしてるんですよ。

CDでたかわからんけど確かにyoutubeで3人で歌ってる動画は見てん。

にしてもこの動画のyoutubeのコメント三十代のオジ様が多い。もしかしてボクの音楽趣味30代?


----------今週のジャンプ---------------------------

$最強暇人の YES!! HIMADAZE BLOG-24号表紙

メタリカメタルカ・・・・絵は好き。でも対象年齢低くない?これやるんやったらリリエンタール続けて欲しかったな
   


ONE PIECE・・・・・・ルフィーすげーーそしてお前はイイ奴や。エースもうちょい優ししたれや


NARUTO・・・・・・・展開がありきたりじゃない?ファンの皆さんすみません!!個人的にビーの少年時代の顔好きやわ

リボーン・・・・・・野菜って!でもこうゆう「日常編」みたいなノリ好きやわ

黒子・・・・・・・・よんでへん


こち亀・・・・・・・犬すげー今回はええ話やとおもったらちゃうかったな。でもイタズラするイヌだすってことは原点回帰?

BLEACH・・・・・・やっぱりな。やっぱり藍染生きとったわ。なんやねん「僕は不死身だよ」発言。
で、ギンは一護になんもせえへんねん


銀魂・・・・・・・で、結局銀さん決着つけんねんね。あの決着のつけ方銀さんぽいわ~~


べるぜバブ・・・・退学って!邦枝めっちゃヘコムやん。そんなにアイツまじめやったっけ?


SKET DANCE・・・ラブコメか!!はよーギャグやれ!


バクマン。・・・・大場さんすごいな。「完全犯罪クラブ」のネーム考えたん大場さんやんな。めっちゃおもろそうやん。

めだかボックス・・(改)くど!で、めっちゃ別人なってもーとる・・・


LOCK ON!・・・・やったね!写真部できるやん。思春期男子として今回の悪者はちょっと応援したい・・・嘘やで!?

トリコ・・・・・やめろって あの絵柄でたんとかつばって汚ね!

ヘタッピ・・・え?ここまでやっておいての最終回がそれ?ウソだろ!!


いぬまるだしっ・・今週おもろかったわ~大根のオチも最高!!


ぬらりひょん・・う~ん今何やってるん?まあ青田坊がんばれ~~

ハンター・・・よんでない

四谷・・・・よんでない

サイレン・・ナイススケット!助けたやつの名前忘れてもーたけどあーゆう気弱なやが無理してがんばるのン好きやわ(ウソップとか)

保健室・・・安田くんおもろ!「オレが囮になる」のキメポーズ最高!あとお色気あったしね・・・・嘘やで!?


ジャガー・・・おもろ!今週もおもろ!ギター科のこみたいなこおる。しかも同じ部活で・・・



以上!あと人生初yahoo知恵袋のベストアンサーに選ばれたちょっとうれしい。
おはこんばんちは

はい、ということで始まりましたよ!!まずはリクエストコーナー

ブログネームhiroさんで トコブクロ 毎朝、ボクの横にいて




この曲、ワンダのCMに使われていた曲らしんでもしかしたら知っている人多いかも・・

にしてもこのPVやっぱりサラリーマンやっていただけあって小渕さんスーツ似合ってるな

それに対し黒田さん!! コブクロファンのボクからはこれ以上はいえない

こーなんか聞いてたらPOPな感じで楽しくなるかんじですが実は歌詞が深い!

昨日につづいてコブクロさんのコラボ作品を書いているんですがやっぱし

2人はハモリがうまい!!

最近コブクロばっかなんで明日からは選曲がんばってみます

---------------今日のボク---------------------------

おわったーーーーーーやっと終わりましたよ。テスト。結果はわからんけどまずは

ひと段落やね。あと前も書いたけどついに修学旅行に向けてクラス全員でやる劇の練習が本格始動

「台本はかいてきたか~」とボクに先生が聞いてきた。実はボクは「劇を作る班」のリーダー

やってん。実は正直その班員で集まったんは1日だけ。もちろんみんなで台本なんてできてない

それにボクは土曜にわかって。「これはヤバイ!」ってことで夜な夜な一人で台本作ってん

で、今日先生に台本持ってこいってゆわれてできたてホヤホヤのを持って行ったら

「よくやった!」ってホメラれた。めっちゃうれしかった。土日がんばってよかったわ~~

はい!とゆうね、深イイ(?)話を聞いてもらったんですがカンの鋭い人は気づくと思うねんけど

そう!ジャンプの感想書いてへん。書きたい気持ちはイッパイやねんけど記事長くなるから

記事わてかくわ。じゃあ一応本日第一弾の書き込みはこれにて終了!バイバイ
おはこんばんちは

はい、というわけで本日も始まりましたよ~

まずはみんなお楽しみ リクエストコーナー!!

ブログネームhiroさんで絢香×コブクロ、Winding Road



この曲は言わずと知れた名曲ですね。コブクロのコラボってことで聞いたんですが

ハモリ最高ですね!絢香、コブクロ双方の人気をまたグッとあげた曲ともいえるね~

実はコブクロ絢香のほかにも馬場俊英さんや所ジョージさんともコラボしてる知ってた?

2曲ともいいうたやからいつか記事にはるわ


----------------今日のボク--------------------------

きょうはね、中間テスト1日目。国数英やってんけど、数学ヤバイ。

みんな数学余裕的なことゆってたけど、ボクはちょくちょくミスってた。ヤバソー

まあね、そんなボクやけどね、一応学校行く前に英単語を復習してたんやけど、

今日ジャンプの発売日やん

気づいたわけですよ。ボクはジャンプは誰も立ち読みしていないであろう物を買いたい性格

なんでいっつも朝の7:30までにはかってるから今日もそれを実行。

れじに持っていこうとしたらずっときになってた「Stride」が売ってた!

キャッチコピーが味長持ちなんやからさぞかしすごいんやろなと思ってかって食べてみたら

30分間確かに味はしていた。でも薄い味がずーーとしてる感じやった

このガムは 細く長くガム!! と命名した朝でした。

あとそんなわけで明日もテストなんで勉強しないといけない!

てことはジャンプの感想の記事は明日に見送り!ゴメン!あした目から鱗の感想のせるから

それじゃ バイバイ!