おはこんばんちは
はい、本日2回目の書き込みでございます。まずはリクエストコーナー
ブログネームhiroさんで 馬場俊英 ボーイズ・オン・ザ・ラン
この曲はコブクロのラジオ番組きいててどっちかのおすすめの曲ってことで紹介されてた。
夏歌やね。たぶん。先取りしてやったぜ!!じつはこの曲もコブクロはコラボしてるんですよ。
CDでたかわからんけど確かにyoutubeで3人で歌ってる動画は見てん。
にしてもこの動画のyoutubeのコメント三十代のオジ様が多い。もしかしてボクの音楽趣味30代?
----------今週のジャンプ---------------------------

メタリカメタルカ・・・・絵は好き。でも対象年齢低くない?これやるんやったらリリエンタール続けて欲しかったな
ONE PIECE・・・・・・ルフィーすげーーそしてお前はイイ奴や。エースもうちょい優ししたれや
NARUTO・・・・・・・展開がありきたりじゃない?ファンの皆さんすみません!!個人的にビーの少年時代の顔好きやわ
リボーン・・・・・・野菜って!でもこうゆう「日常編」みたいなノリ好きやわ
黒子・・・・・・・・よんでへん
こち亀・・・・・・・犬すげー今回はええ話やとおもったらちゃうかったな。でもイタズラするイヌだすってことは原点回帰?
BLEACH・・・・・・やっぱりな。やっぱり藍染生きとったわ。なんやねん「僕は不死身だよ」発言。
で、ギンは一護になんもせえへんねん
銀魂・・・・・・・で、結局銀さん決着つけんねんね。あの決着のつけ方銀さんぽいわ~~
べるぜバブ・・・・退学って!邦枝めっちゃヘコムやん。そんなにアイツまじめやったっけ?
SKET DANCE・・・ラブコメか!!はよーギャグやれ!
バクマン。・・・・大場さんすごいな。「完全犯罪クラブ」のネーム考えたん大場さんやんな。めっちゃおもろそうやん。
めだかボックス・・(改)くど!で、めっちゃ別人なってもーとる・・・
LOCK ON!・・・・やったね!写真部できるやん。思春期男子として今回の悪者はちょっと応援したい・・・嘘やで!?
トリコ・・・・・やめろって あの絵柄でたんとかつばって汚ね!
ヘタッピ・・・え?ここまでやっておいての最終回がそれ?ウソだろ!!
いぬまるだしっ・・今週おもろかったわ~大根のオチも最高!!
ぬらりひょん・・う~ん今何やってるん?まあ青田坊がんばれ~~
ハンター・・・よんでない
四谷・・・・よんでない
サイレン・・ナイススケット!助けたやつの名前忘れてもーたけどあーゆう気弱なやが無理してがんばるのン好きやわ(ウソップとか)
保健室・・・安田くんおもろ!「オレが囮になる」のキメポーズ最高!あとお色気あったしね・・・・嘘やで!?
ジャガー・・・おもろ!今週もおもろ!ギター科のこみたいなこおる。しかも同じ部活で・・・
以上!あと人生初yahoo知恵袋のベストアンサーに選ばれたちょっとうれしい。
はい、本日2回目の書き込みでございます。まずはリクエストコーナー
ブログネームhiroさんで 馬場俊英 ボーイズ・オン・ザ・ラン
この曲はコブクロのラジオ番組きいててどっちかのおすすめの曲ってことで紹介されてた。
夏歌やね。たぶん。先取りしてやったぜ!!じつはこの曲もコブクロはコラボしてるんですよ。
CDでたかわからんけど確かにyoutubeで3人で歌ってる動画は見てん。
にしてもこの動画のyoutubeのコメント三十代のオジ様が多い。もしかしてボクの音楽趣味30代?
----------今週のジャンプ---------------------------

メタリカメタルカ・・・・絵は好き。でも対象年齢低くない?これやるんやったらリリエンタール続けて欲しかったな
ONE PIECE・・・・・・ルフィーすげーーそしてお前はイイ奴や。エースもうちょい優ししたれや
NARUTO・・・・・・・展開がありきたりじゃない?ファンの皆さんすみません!!個人的にビーの少年時代の顔好きやわ
リボーン・・・・・・野菜って!でもこうゆう「日常編」みたいなノリ好きやわ
黒子・・・・・・・・よんでへん
こち亀・・・・・・・犬すげー今回はええ話やとおもったらちゃうかったな。でもイタズラするイヌだすってことは原点回帰?
BLEACH・・・・・・やっぱりな。やっぱり藍染生きとったわ。なんやねん「僕は不死身だよ」発言。
で、ギンは一護になんもせえへんねん
銀魂・・・・・・・で、結局銀さん決着つけんねんね。あの決着のつけ方銀さんぽいわ~~
べるぜバブ・・・・退学って!邦枝めっちゃヘコムやん。そんなにアイツまじめやったっけ?
SKET DANCE・・・ラブコメか!!はよーギャグやれ!
バクマン。・・・・大場さんすごいな。「完全犯罪クラブ」のネーム考えたん大場さんやんな。めっちゃおもろそうやん。
めだかボックス・・(改)くど!で、めっちゃ別人なってもーとる・・・
LOCK ON!・・・・やったね!写真部できるやん。思春期男子として今回の悪者はちょっと応援したい・・・嘘やで!?
トリコ・・・・・やめろって あの絵柄でたんとかつばって汚ね!
ヘタッピ・・・え?ここまでやっておいての最終回がそれ?ウソだろ!!
いぬまるだしっ・・今週おもろかったわ~大根のオチも最高!!
ぬらりひょん・・う~ん今何やってるん?まあ青田坊がんばれ~~
ハンター・・・よんでない
四谷・・・・よんでない
サイレン・・ナイススケット!助けたやつの名前忘れてもーたけどあーゆう気弱なやが無理してがんばるのン好きやわ(ウソップとか)
保健室・・・安田くんおもろ!「オレが囮になる」のキメポーズ最高!あとお色気あったしね・・・・嘘やで!?
ジャガー・・・おもろ!今週もおもろ!ギター科のこみたいなこおる。しかも同じ部活で・・・
以上!あと人生初yahoo知恵袋のベストアンサーに選ばれたちょっとうれしい。