お正月休みの話♪ | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

こんばんは✨
ヒロキです真顔


年が明けて成人の日も終わって少し落ち着いた所で僕のお正月休みの事を書きたいと思います!


十王中学校の時のお友達と飲み会をしましたカナヘイきらきら


お酒呑めない僕はもちろんノンアルですあんぐりうさぎ



いや~懐かしかったですルンルン





成人式以来会ってない人や中学卒業ぶりの人もいましたカナヘイハート




むしろほとんど話したことのない人の方が多かったかなてへぺろうさぎ

大人になると関係なく話せるからとても楽しかったですねー(*^^*)



これはまた別の日ですね✨



楽しすぎて写真撮るの忘れてて解散まえに十王駅前で慌てて撮った写真爆笑

楽しかったなぁカナヘイきらきら




皆それぞれの生活があってそこで頑張ってて、久しぶりに集まって心は中学の頃の昔に戻って幸せで...ハート

そして楽しい時間はあっという間の過ぎ去りまた皆それぞれの生活に帰って行きましたヾ( ´ー`)


昔に戻れて胸がいっぱいになるほどの満足感と幸福感ラブラブ

そのあとに残った少しの切なさ。。

見上げた冬の空はあまりにも綺麗過ぎるのでしたとさ流れ星キラキラ


って誰やねん!(´Д`;)ハッ



はい!
初詣も行きましたよ~\(^o^)/


おみくじは、



小吉!!


たぶん小吉は初めてかな?僕の中では珍しいのでちょっと嬉しかったです音符

まぁまぁ良いことも書いてあったしピンクハート


今年はコツコツと努力して確かな実績を積んでいく年にしようと決めましたおねがい

そんな感じでポジティブヒロキを今年もよろしくお願い致しますm(__)mキラキラ



明日水曜日はオーナーと東方さんはお休みなのでヒロキとなっちゃんの二人営業となります気合いピスケカナヘイきらきら


予約もまだ空きがありますのでご予約お待ちしておりますとびだすピスケ2


Peaceで僕と握手!!


ではサッ