明日は満月です(*´ω`*) | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

こんばんは♪
ヒロキです\(^^)/

今日もご来店ありがとうございましたm(__)m


今日はなっちゃんと二人営業でした!

少し寂しかったけど二人で頑張りましたよ~てへぺろうさぎ!!

そして営業後、、、



なっちゃんはなにをしてるのでしょう??




お客様に大人気のPeace流ヘッドスパのマニュアルをスパニストなつみと一緒に作り直してました~カナヘイきらきら

こうしてお客様にもっともっと癒しを提供できるように、より良い技術、方法を日々研究しているのですー気合いピスケカナヘイハート



すべてはお客様のためにおねがいピンクハート



話は変わって、
皆さん!明日は満月なんですよー星





これで勉強しましたつながるピスケカナヘイきらきら


満月』は皆さん分かると思うんですが、

新月』ってあるのご存知ですか??流れ星


新月とは、

満ち欠けする月の最も欠けた状態を月の“始まり”と考えてそれを新月と言うみたいです。


最も欠けた状態なので新月は“見えない月”なんですよね音符

そしてそして!!

新月の日満月の日には月から凄いエネルギーが放たれてるらしいのです!


そういうの大好きだ!!ニヤニヤw



新月とは(これから育つ時)なので
何かを始めるのに最良の時なんですってキラキラ

なので新月の夜には今までやれてなかった事を始めてみたり、大切な願い事を月に込めるのも良いみたいですよピンクハート



一方、満月の日は、何かを手放すのに最良な時だと言われてるらしいのです!

明日は満月キラキラ


満月の力を借りて要らないものを手放しましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あなたにとって要らないもの、、、

物なのか思いなのか駄目な自分なのか...

明日は全部捨てましょーラブラブ


満月が素敵なパワーを授けてくれるはずですカナヘイうさぎカナヘイハート



以上月にハマってるヒロキでした


ではとびだすピスケ2

サッ



あまりにも静かだったから
いろんな事を思い出す
ひとつひとつ丁寧に
心の中で膨らんだ

痛みはやっぱり強いから
何よりも大きく育って
地球の影に広がって
僕の胸まで痛かった

誰も気にも止めない 逃げたしたって追わない
僕らがこのまま 消えたとしても


流星群/BUMP OF CHICKEN