祝❤二十歳✨ | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

こんばんは🎵

今日は成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます(*≧∀≦*)💓

感謝の心を忘れずに、人の痛みの分かる優しく強い大人になって下さい(*´ω`*)ピンクハート



日立市は昨日が成人式でしたね✨
Peaceでも晴れの日のお手伝いをさせて頂きましたキラキラ

一生に一度の成人式...そんな大切な貴重な日にお手伝いできて大変ありがたいです。゚(T^T)゚。

僕のお友達の美容師を目指す妹さんのヘアセットを僕は担当させて頂きましたカナヘイハート









めっちゃかわいーピンクハート

素敵すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございましたカナヘイきらきら(≧▽≦)


そんな新成人の皆様に僕の好きなBUMP OF CHICKENの歌を捧げますルンルンキラキラ



とても素晴らしい日になるよ
怖がりながらも選んだ未来
君の行きたい場所を目指す
太陽は今日の為にあった

体は本気で応えている
擦りむく程度はもう慣れっこ
喜んでいいものなのかな
一生今日が続いて欲しい

誰かが誰かを呼んだ声
知らない同士  人の群れ
辺りは期待で溢れた
僕だって急いで走った

何かが変わったわけじゃない
何かが解ったわけじゃない
ゴールに僕の椅子はない
それでも急いで走った
思いをひとりにしないように

BUMP OF CHICKEN/GO


是非全部聴いてみて下さい(*´ω`*)✨

改めまして新成人の皆様おめでとうございます(*≧∀≦*)ハート


ではサッ