さて、3ヶ月が経とうとしておりますが、いよいよ最終回。

 

今日は「都竹宏樹バンド編」を。

 

 

 

2月29日(木)は、東京大塚Hearts+にて都竹宏樹presents『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2024〜』を開催してきました!

 

 

 

「marcoとジョニー編」

「松竹宏²編」

「都竹トナカイ編」

 

3ステージを終え、最後は「都竹宏樹バンド

 

 

 

メンバーは

Dr.デスヲ/Ba.marco/Gt.石井真之/Pf.うめだちかこ

 

このメンバーでやるのは、バンドワンマン以来8ヶ月ぶり!?

 

ここ数年一緒に演ってもらっているので、間が空いてもとても良い感じにお届け出来たんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.はじめの一歩

2.ただ君のこと

3.青いバス

4.桜の咲く頃に

5.Smile again

全5曲

 

 

 

他にも演りたい曲がたくさんありましたが、この日はこの5曲。

 

 

 

2022年のバンドワンマンで発売したシングルから『はじめの一歩』

 

2023年のバンドワンマンで発売したミニアルバムから『ただ君のこと』『Smile again』

 

じじいになっても一生言い続ける(笑)NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

そして桜の曲ミニアルバム『SONG BOOKS』から『桜の咲く頃に』

 

 

 

バンドワンマンがより一層楽しみになりましたよね!?(笑)

 

個人的にもとても楽しいステージになりました!

 

 

 

最後は、中野さん、まっちゃんを呼び込み、『最高の瞬間』をセッション。

 

 

 

久しぶりに本家の「さいふぅ〜」が聴けて感無量!(笑)

 

「最高の瞬間」が何度もありましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts+スタッフの皆さん、デス兄、中野さん、まっちゃん、マル、うめちゃん、イッシー、本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回『229フェス』は、2028年2月29日(火)。

 

またみんなで集まりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。